連動モジュールとの出会い

2022年2月。
側弯症(背骨が歪む疾患)について調べている時に、ゲンテンメソッドチャンネルを発見。
https://www.youtube.com/@Gen.method

しばらくの間は、膨大な数の動画を飛ばし飛ばしに視聴しており、はじめはピンときませんでした。しかし、視聴回数を重ねていくたびに「これはノーベル生理学・医学賞ものだ!」「ここまで本質を極めたメソッドが他にあるだろうか」「これなら慢性疼痛のない世界が実現できるのでは?」と無限に広がる可能性を感じられるようになってきました。

それからというもの、ゲンテンメソッドにどっぷりつかっていきました。オンラインセミナーを受講したり、メンバーシップに登録して、連動モジュールについて学びを深め、暇さえあれば連動モジュール体操を試す日々を過ごしていました。

するとどうでしょう。あれだけ何をしても治らなかった肩甲骨間のしびれ、鼠径部痛、仙腸関節痛が、半年後にはすっきり消えてなくなりました。自分の体で連動モジュール体操の効果をきっちり実証することができたのです。根本的に体を回復させるには連動モジュール体操しかないと確信した瞬間でした。

それ以降、ここまる理学LABOでは、この効果抜群の「連動モジュールでの背中ケア」をなんとしてでも全ての人に知ってほしい!という一心で活動を続けております。

「連動モジュール」という概念は、まだまだ広まっていませんが、今後徐々に広まり、数十年先には常識になっているはずです。「連動モジュール」が一日でも早く市民権を得られるように、ここまるも微力ながら尽力を重ねていきたいです。ひとりでも多くのかたが笑顔になれるように・・・そしてそれをみた私も笑顔になれるように・・・

ここまる雑記: 何度でも (cocomaru0326.blogspot.com)

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう